2015年04月28日

今後の装備更新

さて、今後の装備更新についてです。

今まで好きな装備で揃えてきましたが、SEALsをやるという点に重きを置いて行きます。

まずどんなテーマか。
・基本的には夜間強襲作戦or通常強襲作戦を意識した装備です。(といってもSEALsは基本的に強襲作戦ばっかでしたっけ・・・?)
ですので、現状からはベルトをCQBベルトに変更し、セーフティランヤードを装備。
夜間強襲作戦なので必然的にナイトビジョン等が必要になりますが、ここは夜間を取り除いてただの強襲作戦とすれば必要無くなるのでとりあえず今は放置の方向でいきます。

次に、チーム内での役割イメージです。
自分は割と重装備が好きでバックパックは背負いたいタイプです、それを踏まえた上で相談した所メディック的な役割になると助言を頂きました。
ですので、メディックパッチや、メディックポーチの増設が必要になると思います。

以上を踏まえて取り急ぎ次の装備更新をしていこうと思います。






タグ :AOR2SEALs装備

同じカテゴリー(AOR2)の記事画像
現在の装備
同じカテゴリー(AOR2)の記事
 現在の装備 (2015-04-28 15:48)
Posted by マサキチ at 22:01│Comments(2)AOR2
この記事へのコメント
初めまして。
始めたばかりとのことですが、良い感じにまとめられてますね。
私も海特装備を日々研鑽中ですが、ここのフォーラムなんかをよく参考にしています。
http://devtsix.com/forum/index.php

「◯◯装備」ってことで言うと、ある程度は定石があろうかと思いますが、皆んな同じ真似っこでは面白くないですよね。定石を抑えつつも、個性みたいなものを出せたらいいなと私は思います。もちろん財布の事情も無理をしない範囲で…

いつかフィールドでお会いできたらいいですね。
ブログ、今後も拝見させていただきますので、よろしくお願いします。
Posted by PGNPGN at 2015年04月29日 00:09
こんな初心者ブログにわざわざコメント&ツイッターでフォローありがとうございます!
大変恐縮でございます。

まだチームについても詳しくないので、今は〜風な感じで行ければ、と思っております。

お会いした際はどうぞ宜しくお願い致します!!
Posted by マサキチマサキチ at 2015年04月29日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。