2015年04月30日

Emerson製セーフティランヤード購入

こんばんは。

先ほどEmerson製のセーフティランヤードを購入しました。
本当はTAG製のセーフティランヤードを購入するつもりでしたが、取り急ぎ装備してみたいと思い購入しました。
TAG製のを購入したらEmerson製のランヤードから金具だけ取り外してTAG製の金具がついていない部分につけてみようと思います。
Emerson製セーフティランヤード購入

黒色なので色のムラ等は気になりにくい・・・ですかね・・・?

話は変わりますが、昨夜こんな布被りスタイルの画像を見つけました。
レンジャー?SEALs?よくわかりませんが、非常にカッコイイ雰囲気を醸し出しているので、今後はこの被り方もしていきたいです。
Emerson製セーフティランヤード購入

被ってみた。
腕捲りしてないから少し違和感。
でもそれっぽい?
Emerson製セーフティランヤード購入

そろそろサバゲーの報告もしたいと思うのですが、次のサバゲーは提督サバゲ主催のツバメさんが別で主催するロックヒルでのサバゲーになります。
私がサバゲー始めるにあたって影響された方々が沢山参加されるのでとても楽しみです。
ちなみについぷらという貸切内容や参加される方が表示されているページのタグには"訓練"と書かれているとかいないとか・・・。
覚悟して望みますw




同じカテゴリー(Belt)の記事画像
LBT-0612A GOLD LABEL
同じカテゴリー(Belt)の記事
 LBT-0612A GOLD LABEL (2015-04-29 01:12)
Posted by マサキチ at 23:08│Comments(2)Belt
この記事へのコメント
ぶりぶり(がんばってください)
Posted by ちゃぽ at 2015年04月30日 23:11
ちゃぽさん

わお!!ありがとうございまづ!!
Posted by マサキチマサキチ at 2015年04月30日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。