2015年05月23日

5/9 バメサバ

お ま た せ(待ってねーよ)

去る5月9日に提督サバゲを主催されているツバメさんの貸切ゲームに参加してきました。
場所はロックヒル。
初めてのフィールドでしたが、かなーりシンプル、そしてかなーり難しいフィールドでした。
純粋な"サバゲー"が出来て、尚且つ普段以上に連携を取らないとヒットを取れないフィールドだと思いました。
初心者歓迎、ゆるふわサバゲーと聞いて行ったのですが、本当にゆるふわ(昇天)で凄く楽しかったです。



まっ、僕の場合大体セーフティで犯されてるか追い掛け回されてるか椅子になってる記憶しかないんですけどね。(訳:すっごい楽しかった)


椅子になるぼく。
ご飯を美味しそうに食べる海苔っくさん。


ゴースト装備でも有名なサトルさんと。http://satokunn0116.militaryblog.jp/


以前よりお会いしたいと思っていたMakoさんとも!


そして全ゲーム終了後には海豹装備勢で集まって写真撮影大会でした。
こういう写真撮りたかったから嬉しかったです。


3Cもめちゃんこカッコよかったなぁ・・・。


もっと色々写真はあるのですが、大体犯されてる写真なので割愛w
そんなこんなでツバメさんを始め、憧れの方々にもお会い出来て大変楽しい1日でした。
遅くはなりましたが、主催されたツバメさん参加された皆様お疲れ様でした。
また次回皆様とお会い出来るのが楽しみです。

そして次は私主催のまさサバVol.1です。
初主催にも関わらず、60名弱の方に集まって頂き感謝カンゲキ雨嵐です。
頑張って参りますので、ご参加される皆様どうぞ宜しくお願い致します!
Posted by マサキチ at 00:33│Comments(1)貸切
この記事へのコメント
マサキチ君は写真撮るときだけ長袖に着替えるべきだとオモタ(∵)

夏までに太くなろう。
Posted by punchdrunkerpunchdrunker at 2015年05月23日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。