2015年04月28日

現在の装備

2015.04.28時点の装備について。

現在の装備

写真左がワテクシでございます。
右は友人のまふもふ君。
キマってますね、カッコイイです。

さて、自分ですが、本当に初心者の為SEALsの何処のチーム、誰をやるっていうコンセプトは決まっておりません。
というかわかりません。(もっと他の方のミリブロ読め)(ウッス)

プライマリはMP7しかありません。
セカンダリはソーコムMk23に所属してるチームの方にカイデックスホルスターを作って頂きました。
ジャケットスロットベルトループと併用しています。

ヘッドギアも揃えられていないので、基本的にはキャップ+布被り装備となります。
アイウェアですが、WILEYXのXL-1 ADVANCEDを使用しております。
ハイ、鼻の高さが合いません()
ゴーグル的な使用も出来るのでインドアでも重宝するかなぁと思っております。
2レンズ、ケースやらゴムバンドもついて1万くらいなのでコスパも良いと思います。

コンシャツコンパンはEmerson製のGEN3になります。
コンシャツのサイズ感はいいのですが、ちょっとシャツ部分の長さが短いのが気になります。
SEMAPO辺りに買い換えたいと思っています。
また、コンパンですが、安価の割りにニーパッドがズリ落ちないような作りになっていたり、裁縫も割と丁寧に思えます。
安いからガンガン洗ってガンガン使えるのもいいですよね。
ニーパッドは実物を購入予定です。

プレートキャリアはA-TWO製の6094A?を使用しております。
ちょっとこの辺は本当に疎いので細かいことはわかりません。
とりあえずプレートは抜いてありますが、前だけ入れようかと考えています。
ポーチはFFI製のSMG用カンガルーポーチ。
その他ポーチは有り合わせを現状つけている感じです。
背中は重装備感を出すためにバックパックをモールに取り付けております。
ゆくゆくは実際の使用例に沿ったセットアップを考えていきたいですね。

フットウェアはサロモンのXA PRO 3D GTXを履いています。
MERRELLも持っていますが、断然こっちのが履いたり脱いだりするのも楽ですね。

ザックリですが、現状はこんな感じでサバゲーをしています。
ちなみにこの装備しか持っていませんww
今後もノンビリ、色々な方のミリブロやミリフォト等を参考に頑張って行きたいと思います。






同じカテゴリー(AOR2)の記事
 今後の装備更新 (2015-04-28 22:01)
Posted by マサキチ at 15:48│Comments(0)AOR2
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。