2015年04月28日

初めまして。

初めまして。
この度なんとな〜く自分の活動記録としてブログを立ち上げてみました。

サバゲー、ミリタリー関係は超絶初心者で良い情報は流せませんが、いずれはSEALs装備を着こなせるよう頑張って参ります。

普段はこんな感じに全身AOR2にキャップと布を被ってサバゲーをしています。
夏は涼しいし、オススメですね。
ちなみに、趣味とロマンとカラシニコフの岬さんに憧れて布ふぁさ〜始めました。
今では勝手に布教活動をしていまっす。
初めまして。




また、私事ですが、2歳の頃に左目眼球を病気で摘出しています。
ですので、常に右目だけの視界でサバゲーをやっているので一向にうまくなる気配がありませんorz
唯一のメリットとしては、ナイトビジョンを左目だけ装着した状態でサバゲーが出来るといった点でしょうか?

と言った感じで、日々楽しく活動させて頂いております。

今関わっている方、これから関わっていくであろう方、どうぞ宜しくお願い致します。




Posted by マサキチ at 15:23│Comments(14)
この記事へのコメント
よろしくなす
Posted by 坂下商店店ちゲフンゲフン at 2015年04月28日 15:31
ヨロシクナス!!!
Posted by マサキチマサキチ at 2015年04月28日 15:49
うんち
Posted by 海月くらげ at 2015年04月28日 15:53
荒らしやめてください><
Posted by マサキチマサキチ at 2015年04月28日 15:54
おお!
マサさんがミリブロデビューだ、めでたい!\(^^)/
改めてよろしくお願いします!(°▽°)
Posted by punchdrunkerpunchdrunker at 2015年04月28日 18:20
しげさん

宜しくお願い致しますー!!
リンク貼らさせて頂きます!!
Posted by マサキチマサキチ at 2015年04月28日 18:25
更新楽しみにしてます
よろしくですー
Posted by のい at 2015年04月28日 20:38
のいさん

ありがとうございます!!
特に良い情報はかけなさそうですがw
Posted by マサキチマサキチ at 2015年04月28日 21:09
ゴム有り 苺
生 30k
プチ 6k
穂別
Posted by toben at 2015年04月28日 21:25
tobenさんへ

ブロックしますね^^
Posted by マサキチマサキチ at 2015年04月28日 21:38
おぉ!マサキチ兄さん!

人体改造はいつ頃にしますか???༼ꉺ.̫ꉺ༽
Posted by 十三怪談山田さん at 2015年04月29日 10:06
あなたのことをいつも見てます!
初めて会った時から…好きでした///
Posted by ばお。 at 2015年04月29日 10:07
(o^^o) 返信不要で〜す (o^^o)
Posted by 赤肩のHUNK at 2015年04月29日 19:28
十三階段山田さん、ばおさん

君たち後で屋上来てね
Posted by マサキチマサキチ at 2015年04月29日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。