スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月15日

山中湖ワンダーフォーゲル CTC定例会

行 っ て ま い り ま し た ! ! ! ! ! 

FUCK-U AND DIEのfeatherさんにお誘い頂き、総勢十数名の海特の方々と行って参りました。
いや〜、デカイ・リアル・凄いに尽きます・・・。
ブッシュもあり、インドアで広々とした空間から狭〜い空間まで様々なフィールドでした。





午前中は全身AOR2を着込んでいたので、基本的にブッシュ側に展開。
ブッシュに入り込むのも面白かったですが、仮設トイレをバリケードにしてポコポコヒットを取るのも面白かったです。
体感としてはいつも行くフィールドよりヒットが取れた印象でした。


ブッシュはこんな感じでした。
結構分厚く背が高い。
バリケードが少ないのも頷けます。


今回NFDGの方々ともご一緒し、集合写真までご一緒させて頂きました。
私のような初心者をお誘い頂いてくださったfeatherさんには重ね重ねお礼申し上げます。
また、ご一緒したNFDGの方々並びにゲストでいらした海特装備の方々、ありがとうございましたm(_ _)m
次回も必ずどこかでご一緒したいと思うと同時に、装備も地道に頑張って行こうと思いました。(終始皆様の装備に惚れ惚れしていました。)



7月は自分の貸切が1件ある以外特に予定が無いので、平日辺りに東京サバゲパーク様にでもお邪魔しようかと思います!
それでは、ありがとうございましたm(_ _)m





  

Posted by マサキチ at 19:54Comments(2)定例会