スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月29日

6094更新

微々たる変化ですが、プレキャリの更新があったのでミリブロも合わせて更新致します。

ELEMENT製の止血帯が支給されました(自分で買っただけ)
本当はM.E.T?の止血帯もいいなと思ったのですが、AOR2ですので小物は黒で統一するのも良いかと思い購入致しました。

触り心地は・・・他の物と比べたことが無いので詳しくはわかりませんがちょっと安っぽい感じはします。
が、パッと見た感じではよくわからないので良しとしますw

後はハイドレーションシステムが少しベロンとしててダサいですかね。
少し短くしようかと思います。

微々たる変化ではありますが、また1歩追い求める装備に近づきました。

  

Posted by マサキチ at 20:18Comments(0)PlateCareer