スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月30日

Emerson製セーフティランヤード購入

こんばんは。

先ほどEmerson製のセーフティランヤードを購入しました。
本当はTAG製のセーフティランヤードを購入するつもりでしたが、取り急ぎ装備してみたいと思い購入しました。
TAG製のを購入したらEmerson製のランヤードから金具だけ取り外してTAG製の金具がついていない部分につけてみようと思います。


黒色なので色のムラ等は気になりにくい・・・ですかね・・・?

話は変わりますが、昨夜こんな布被りスタイルの画像を見つけました。
レンジャー?SEALs?よくわかりませんが、非常にカッコイイ雰囲気を醸し出しているので、今後はこの被り方もしていきたいです。


被ってみた。
腕捲りしてないから少し違和感。
でもそれっぽい?


そろそろサバゲーの報告もしたいと思うのですが、次のサバゲーは提督サバゲ主催のツバメさんが別で主催するロックヒルでのサバゲーになります。
私がサバゲー始めるにあたって影響された方々が沢山参加されるのでとても楽しみです。
ちなみについぷらという貸切内容や参加される方が表示されているページのタグには"訓練"と書かれているとかいないとか・・・。
覚悟して望みますw
  

Posted by マサキチ at 23:08Comments(2)Belt

2015年04月29日

LBT-0612A GOLD LABEL

ハイ、我慢出来ずにeBayで購入。

今はなかなか無い?GOLD LABELらしいです。
黒のスモールが丁度あって良かった。
大体送料込みで6000円程でした。
関税でどうなるかはよくわかりませんが、割といい買い物したんでしょうか。

取り急ぎ装備更新です。
無事に届きますように。。。


・追記
黒のリガーベルト装着したイメージ

いいかもしれません。
これとセーフティランヤードを黒で合わせればカッチリキマる予感がします。
セーフティランヤードはTAG製の物を購入予定です。  

Posted by マサキチ at 01:12Comments(0)Belt