スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月15日

お久しぶりの。

サバゲをやめて1年経ちました。
色々あり、また再開していこうかなと思っております。

取り急ぎ装備は全部売り払ってしまったので、一から買い直しです。
modi製JPC MC
SALOMON、MERRELL
GATORZ RADIATOR
MP5SD6、G19、P226辺りは買い戻しとりあえずサバゲは出来る状態に。

今後どうなっていくかはわかりませんが、マイペースに海特を意識したセットアップをちょこちょこやっていければなと。
なんだかんだ海特の装備が大好きらしいです。(知識は全くありませんが。。。)

勉強し直しながら色々と頑張って行きます。
また、宜しくお願い致しますm(_ _)m  

Posted by マサキチ at 14:51Comments(1)